即売会情報

創作漫画同人誌展示即売会 『関西コミティア42

開催日   2013年5月19日(日)11:00 ~ 15:30
開催場所  OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
最寄り駅  地下鉄谷町線・京阪本線『天満橋』駅下車

山坂書房は「F-40」にスペースを借りております。

ひさしぶりのイベント参加なのですが、
既刊のみの販売となります。

持ち込み予定
(山坂4.5.6号 ごぶさたかわらばんくん 漫画誌バス)

どうぞよろしくお願いします。


余談
先日、「土地」第二集の手持ち分がすべてなくなりました。

多くの方々に携わっていただいてできた1冊ですし、
思い入れのある冊子ですので感慨もひとしおであります。

コメント

今日、昼2時位に、ガケ書房さんでいつも買ってます!と、挨拶させていただきました。かわらばんくんの話ばかりしちゃった感じでしたが、土地の中の『桃』かなり好きです。言い忘れたので!新しい作品、楽しみにしてます。気長にまってます。

その節は、どうもありがとうございました。
遠いところから足を運んでいただいたことにも
深い縁を感じ、感謝しています。
色々な漫画があっていいと思いますし、
自分たちらしい漫画が描けるように、
準備をしていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |